修行中!

バイクで出かけたり、マラソンのボランティア活動を中心に自分の記録として書いてます
どちらも始めたばっかり…
なので、修行していきます!

修行2-2 〜奥多摩湖〜小菅村〜奥多摩周遊道路〜

〜続き〜


さて、ゆっくり見学できたので出発!😀😀



麦山の浮き橋

湖を渡れるところって、知らないので渡ってみました(半分までだけど…)


不安定で揺れるかと思ったけど、全然だいじょうぶ

(動画も撮りましたが、UPの仕方がわからないので、写真で)

晴れ上がり、水面がキラキラとしていて、ホントにきれいでした👍👍



道の駅こすげ

お昼になったので、ここで昼食☝️☝️

喉も渇いたので、コーヒーを🤗🤗

今日はケチって家から持参のパンを食べたのですが、イタリアンもお蕎麦も美味しそうでした😋😋😋

お風呂 も入りたかったな …失敗😣😣

(でも、生わさびと農家の方が漬けたきゅうりの味噌漬けを購入!きゅうりは甘くてご飯のおともに良かった😆😆)



白糸の滝

には行けませんでした…😱😱😱

せっかく、3Dシアターできれいな画像を見たのに…😭😭😭

だって、この先、未舗装だったんですもの😵😵😵

もっと修行せねば!😤😤



奥多摩周遊道路

かの有名な『奥多摩周遊道路』を通って帰ります🏍🏍🏍


道路に入って早々パトカーとけーかん‼️

あらっ! バイクが…


…気、気をつけねば…😑😑😑


と考えながらで運転してたら…‼️

ギャァ〜‼️

真後ろに車の走り屋さんが🏎🏎🏎

……😱😱😱


遅いつもりはないけど、どんどん近づいて来ます

抜いてってもらうにも、センターラインにポ、ポールが…😵😵😵



😞ご迷惑をお掛けします😞



なので、途中の駐車場に退散😣


あら〜っ⁉️、走り屋さんの後ろにパトカー🚓🚓がいるではありませんか😳


パトカーが煽ってたの⁇⁇

(カーブがたくさんあって慣れないとドキドキしますが、ふつーにゆっくり走っていればぜんぜん怖く無いです)


よく走りに来る方は知っているでしょうけど、こんな注意書きの看板が…


さっきの方の救急車はもう着いているでしょか…😰😰


〜長くなったので続く〜