修行中!

バイクで出かけたり、マラソンのボランティア活動を中心に自分の記録として書いてます
どちらも始めたばっかり…
なので、修行していきます!

修行1 同志みち〜山中湖〜忍野八海

2017.8.26

同志みちのセブンイレブン


いつもはいっぱいのバイクの姿が少ないです


昼から雨予報だからかな?😊😊



道の駅どうし


寄らないでそのまま山中湖に向かうバイクが多いなぁ😳😳




山中湖パノラマ台


富士山に向けてカメラを構える方が、雲待ちで談笑されている横で、プロフィール用の写真を邪魔にならないよう、サッと撮って退散😆😆



パノラマ台から下に降りずに、反対に登ったのですが、登るにつれてガスで前が見えません(危ないので写真はありません)


登って下ったら、どこだかわからず、走り続けていたら、富士スピードウェイに…😳😳



ぐるーっと、回って再び山中湖に!

なんか、人いっぱい!

湖の外周道路も、ド渋滞!

どうも、イベントが昼からあるらしい…


やっとの思いで、長池親水公園到着!


富士山は雲に隠れてました!



湖が混んでいるので、忍野八海へ


全部は見ませんでしたが、ちょっと散策



昼ごはんにちょうど良い時間になっていたので、大盛りのコメントが多い、おおもりさんでカツ丼をいただきました✌️✌️


ほんとに食べきれないかと思いました😱😱😱

(興味のある方は訪れてみてください)


雨が降らないうち帰ろうと、再び同志みちへ……ギャァ〜降ってきた!!

カッパ着るのも面倒で、道の駅にも寄らずそのまま爆進して帰ってまいりました


今日のルート


今日の音楽のお友