修行中!

バイクで出かけたり、マラソンのボランティア活動を中心に自分の記録として書いてます
どちらも始めたばっかり…
なので、修行していきます!

修行10 鵠沼海岸

2017.9.24 pm

実技教室の始まる前に、高校の同級生からラインが届きました




鵠沼海岸でビーチバレーの試合に出ているから見に来いとの知らせ



お昼にこの教室が終わってからも行けそうなので、終了後、早速グーグル先生に鵠沼海岸を設定して出発!



16号や129、鵠沼海岸まで行く途中の道は、交通安全運動(週間)のためか、やたらと警察官や白バイを見かけました

16号バイパスはスピード違反の取り締まりも行われてました


教室で「気を付けるように」とお偉いさんからのありがたい訓示がありましたので、慎重にバイクを進めました


道はさほど混んでいなく、反対車線の帰る方がボチボチ混み始める程度で、14時前には着くことができました




そしてビーチへ



結構な人数がやってます


沖はサーファーがいっぱい!



で、ちょっとだけ応援





下位クラスの3位となりました


(左の背の高い女性はカナダ人 初めましてでした)




バイクは峠(山)が楽しいけど、海もいいよなあ