修行中!

バイクで出かけたり、マラソンのボランティア活動を中心に自分の記録として書いてます
どちらも始めたばっかり…
なので、修行していきます!

修行4 原因

バイク屋さんに持っていってもらったバイク


その夜、電話がかかってきました📞


バイク屋さんの話しによると、セルブラシが磨耗していて、全く無くなっている事が原因との事😵


セルブラシ❓❓


なぁにそれ?なんの事かさっぱり…❓😞(後から、ネットで調べてどのような部品かは解りました)


で、交換しても、同じ症状が出ないとも限らないので、試走をさせてほしいとお願いされました😮


?…?…セルブラシというのが原因なら、試走する必要がないと思うのですが、何せ古いバイクのなので、直ったぁと思うって引き取って、また、他に不具合があると困るので承知をしました😑


今回はさすがに無料とはならず、諭吉数枚分の支払い予定です😱


正直、バイクに乗るのに安全装備など結構投資をしたので、痛い出費です😭


部品が到着し次第、作業に取り掛かり、今週末までに引き渡してくれるとの事したので、週末にしか乗れない☠️としては直る事を祈るばかりです😭😭