修行中!

バイクで出かけたり、マラソンのボランティア活動を中心に自分の記録として書いてます
どちらも始めたばっかり…
なので、修行していきます!

修行2-3 〜奥多摩周遊道路〜檜原村・払沢の滝

〜続き〜


月夜見第二駐車場


避難した駐車場

せっかくなのでバイクの写真でも…と思ったけど、周りはベテランのライダーさんと思われる方ばかり😎😎😎


かなり恥ずいので、ここから見える奥多摩湖の写真を撮って再出発!🏍🏍


奥多摩周遊道路は登るにつれてクーラーがすごく効いている部屋のように涼しく、汗だらけのカラダには快適でした👍👍



檜原村・払沢の滝

“はらいさわのたき”と読んでいましたが、違いました😣😣



「バイクはその端に止めて!」と駐車場整理をしている村の方に…


えっ、坂が急で倒れそうなんですけど…😵😵



バイクを止めた駐車場から約15分

ウッドチップの林の道を、川のせせらぎを聞きながら進むと



なかなかいいです😀😀

何段も滑るような滝もいいですが、こうやって、滝壺に水が落ちていく滝の方が滝らしいなぁと見入ってしまいました



まだ遠出をする技量は無いので、当面近場で修行だな


楽しかった楽しかった😀😀😀😀😀